オハナマガジン

サスライのキューピット?あむちゃん!



こんにちは葬祭ディレクターの小林です。

本日は館山でセキセイインコのあむちゃんの葬儀をお手伝いさせて頂きました🦜

あむちゃんと飼い主様との出会いは半年前、
迷子になってたあむちゃんを保護した事が始まりだったそうです。
あむちゃんはとても人懐っこい子だったのでTwitterなど
SMSで飼い主を探していたのですが
見つからずそのまま飼っていたとの事です!

あむちゃんは車でドライブ中に飼い主様の肩に乗る事がとても好きで
よく助手席から海の景色を眺めていたようです🌊

そんなあむちゃんはとてもナルシストだったようで
鏡をみると鏡の前の自分をずっと見ていたとの事です🦜
カッコイイ!!!

あむちゃんの飼い主様が最近ご結婚されたとの事でした!
おめでとうございます!
挙式はコロナ影響でまだ開けてないとの事なのですが
前撮りの写真を見たらカメラ目線のあむちゃんがしっかりと
フィルムに収まって居てくれたそうです!

絵はあむちゃんと一緒に火葬させて頂きました。

もしかしたらあむちゃんはお二人のキューピットだったかも知れませんね😎

あむちゃんは旅だってしまいましたがお二人は末永くお幸せに!

関連記事はこちらから